nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

カメラバッグ

カメラやレンズとは異なり、自分に合ったカメラバッグを なかなか見つけられません。ターボザックタイプのバッグを持ってはいますが、残念ながらストライクではありません。
GX7を持ち出す際には 土屋鞄のオイルヌメショルダーに中仕切りを入れて使っいてます。でも、D800Eは入りません。そこでD800E用に機能的なもの*1を選びたいということで 昨日は一日中悩み抜きました。広島の中心部へ出て 現物のサイズ感も確認しました。
最後は 家族にカラーを選んでもらって 値段の安いネットショップで注文しました。果たして 三日の掟をクリアできるかな?
草津カーブ

D800E & AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II + テレコン TC-14E II 絞り優先AE(280mm、F5.6、1/1250秒、-0.3EV)/ISO400/晴天
written by iHatenaSync

*1:大三元望遠ズームレンズを装着したD800Eを運べるもの