nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

D800Eを越えてゆけ!

発売開始から早2ヶ月、初期不良の白点問題、自身の右手首のケガ、最後はD800Eの関所と 次々と現れる壁に阻まれて 決断に迷いが生じました。
それでも、転機は巡ってきました。昨日、本通りのエディオンを訪れ、D810の現物を手にして シャッターを押してみたりメニューを確認してみたりと 納得するまで弄り倒しました。やっぱりD800Eから隅々に至るまで正当な進化を遂げていますね。
ガイド本は三種類ありました。CAPAとデジタルカメラマガジンのは初心者向けのパートが多く、今更感があったので、こちらにしました。

written by iHatenaSync