nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

沼からの脱出

町歩き用にDfと交換レンズが収まるチョットだけ小ぶりなリュックを探していました。行き着いたのがコチラ (↓)

    • カメラバッグとして設計されているが、外見からはそう見えない。
    • アルティザン・アンド・アーティスト製の質感
    • 適度なサイズ感。
    • Made in Japan
      • ショルダーの長さやバッグの幅が白人向けのLLサイズでない。
    • ショルダー部分と底面・背中の面が皮でない。
    • カメラの出し入れにストレスを感じない。
    • Dfの高さがどうかなぁと心配だったが、ジャストフィット!
    • もう一つ心配だった背負い心地も抜群 (^_^)

失敗の連続だった(リュック型)カメラバッグ沼とも 漸くオサラバできそうかなぁ...?