nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

九州ツーリング 2日目(2021/03/21)

唐津経由で佐世保へ向かいました

虹の松原をジムニーで駆け抜ける....🦏

お目当ての唐津くんちの曳山を見学📷

半分の曳山はペリー来航以前に製作と‼️

にしても保存状態が完璧杉🤩

今日はジムニー撮らずに曳山ばっかりでした笑笑

お昼過ぎに佐世保到着
お墓参りの後に親に会いました

夕食は 佐世保名物の玉屋のサンドイッチ🥪

明日は何処へ?