nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

九州ツーリング 7日目(2022.03.26)

別府に2連泊
明礬温泉のこのお宿、こじんまりしていて居心地良い ^_^

源泉かけ流しの貸切風呂♨️

昔ながらの造りの部屋でくつろげる

今日も林道を走るつもりでしたが、雨が止まない為、予定変更

豊後森駅にある機関庫跡へ行ってきました

想定外の「或る列車」が走ってきたり、

ゆふいんの森」を眺めたりして、天気が悪いなりに楽しめました ^_^

別府への帰路、このオブジェを発見‼️

ジムニーのライトを点灯して撮りました笑