nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-07-02から1日間の記事一覧

いよいよCLIE終焉の時

PDA

SONYのサイトであるPDA Styleにて最後のCLIEであるPEG-VZ90が99,800円から69,800円へひっそりと値下げされていました。日本語版Palmディバイスの終焉が迫ったことを実感します。寂しい限りです。SONY CLIE PEG-VZ90 CLIE(クリエ) VZ90出版社/メーカー: ソニ…

{PDA] ザウルスSL-C860(その32)---中古の値段はいくら?

その後、ソフマップへ中古PDAを見に行きました。CLIE、リナザウ、シグマリオン3、iPAQ、等が思っていた以上に多数展示してありました。 まず目に入ったのは、CLIE PEG-UX50(33,800円)でした。美品で傷も見当たりません。ちょっと気になりましたが、こいつは…

昼食

そごうのレストラン街にある自然食の店「さんるーむ」で昼食を取りました。私は黒豆入りコロッケと豚の生姜焼きの定食を注文しました。柔らかくなった黒豆の食感がコロッケと意外にも合っていました。写真左手に写っているタレとの相性もよく、うまい一品で…

お出掛け

この土日も雨模様です。昨晩からリビングの照明の調子が悪いので、これから家族で買い物がてら広島市内の本通りへ出掛けます。