nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

{PDA] ザウルスSL-C860(その32)---中古の値段はいくら?

その後、ソフマップへ中古PDAを見に行きました。CLIEリナザウシグマリオン3、iPAQ、等が思っていた以上に多数展示してありました。
まず目に入ったのは、CLIE PEG-UX50(33,800円)でした。美品で傷も見当たりません。ちょっと気になりましたが、こいつはスピードがTungstenCより遅いぞ〜と自分自身に言い聞かせて物欲を振り払いました。

SONY CLIE PEG-UX50 (PALM OS 5.2)

SONY CLIE PEG-UX50 (PALM OS 5.2)

リナザウでは、SL-C3000が59,800円と強気の値段でした。中古と割り切って購入するにはちよっと高いように思いました。私なら20,000円足してSL-C3100の新品の方を選びます。
SL-C860は美品が35,800円で2台ありました。投げ売り状態ではなくてホッとしました。