nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2006-05-06から1日間の記事一覧

到着

ようやく着きました。 関門橋付近から土砂降りの雨になったので、神経を使いました。 ア〜 疲れたなぁ

広島へ移動中

目下、北九州付近を移動中です。 渋滞と事故で通常の二倍くらいの時間がかかってます。 疲れたので、家内に30分程運転を代わってもらって助手席からはてなの更新をしています。 門司のSAでお婆ちゃんに作っていただいた弁当を食べます。

福龍軒

大牟田へ帰省した際に必ず食べに行くラーメンがあります。 大牟田駅の近くにある“福龍軒”というラーメン屋さんです。 昼食に行ってきたところです。 ここのラーメンは、Palm Vxの広告にあった“Simply Palm”のように非常にシンプルな一品です。 豚骨スープに少し太めの麺とチャーシューだ…

ザウルスSL-C860(その134)---まだまだ現役

PDA

この三日間の更新は全てSL-C860から行いました。 テキストブログの更新ならば、SL-C860でも充分にやれますネ(^^ 私のブログではここ最近、Treo650ばかりを持ち上げていますが、その陰ではSL-C860にもしっかりと働いてもらってます。 とは言えSL-C860もあと一月足らずで導…