nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その134)---まだまだ現役

no612006-05-06

この三日間の更新は全てSL-C860から行いました。 テキストブログの更新ならば、SL-C860でも充分にやれますネ(^^
私のブログではここ最近、Treo650ばかりを持ち上げていますが、その陰ではSL-C860にもしっかりと働いてもらってます。
とは言えSL-C860もあと一月足らずで導入から一周年を迎えます。 物欲を刺激するようなリナザウの新機種が発表されれば飛びつきたいところですが、どうも雲行きは怪しそうに思います。(私だけ)
そんな折、W-ZERO3大ヒットの影響の為なのかSL-Cシリーズの新品が値崩れを起しています。 価格サイトを眺める度に予備機をどうしようかと考え込んでしまいます。 PDAを買う時は勢いに任せるところがあるので、待望のTreo700pの発表が後ろに延びれば延びるほど危険です(^^;