nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2006-06-19から1日間の記事一覧

Treo650(その139)---決着! 次なる一手!!

PDA

たった今、ポケゲーさんへ申し込みを完了しました! 黒いガンダム、いや黒いTreo\(^o^)/ 今日は休暇取ってて良かった〜/バキ 実は、二日前に一目見た瞬間に逝くしかないと即決しました。 10周年記念モデルだし、予備機も欲しかったところだし(^^; Palm馬鹿に付ける薬無…

はてなアンテナモジュールの挙動?

PC

はてなアンテナモジュールの表示(登録サイトと更新日時の情報)が最新へアップデートされていないような? そういえばid:nurikabe-majinさんのところでもそんな風なことを書かれていたな〜。

Treo650(その138)---SL-C860に並ぶ\(^o^)/

PDA

日記への連載回数がSL-C860に並びました。 内容はさておいて、良く続いたなぁと我ながら感心します。 Treoが楽しく遊べるPDAであることの証にもなっていると思います。 もう一つの背中押しは、発売から一年以上が経っているにもかかわらず、Treo650を使い続けてい…