nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2007-06-10から1日間の記事一覧

クアハウス湯の川

午後から プールと温泉施設がミックスしたクアハウスへ行って来ました。 プールで鬼ごっこをして遊びましたが、良い勝負でした。 娘が成長したのか、私が歳を取ったのか、果たしてどっちでしょうか? 太股の筋肉に来てますね(^^;

VAIOのガイド本

PC

10年来録り貯めたDVテープをDVD-Rへ移管すべく取り替えたデスクトップPC(VAIO type L VGC-LA73DB)ですが、テープからパソコンへ取込みをした経験が無く、要領を得ません。 VAIO固有のソフトウェアの使い方もよく解りません。 i-LinkケーブルとHanducamを繋いでしまえば、ぶっつけ本番…

CLIE UX50(その28)---Google Maps

PDA

CLIEで「Google Maps」を使えるようにする方法がアップされていますね。 (→ココ) 黄昏のマシンには嬉しい情報です(^^ 早速、お試ししました。 ここまで来れば、次はQtek 9000(その84)(→ココ)で導入したBluetooth GPSレシーバ(BT359S)と連携させたいところです。 しかし、Palm用の…