nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

VAIOのガイド本

10年来録り貯めたDVテープをDVD-Rへ移管すべく取り替えたデスクトップPC(VAIO type L VGC-LA73DB)ですが、テープからパソコンへ取込みをした経験が無く、要領を得ません。 VAIO固有のソフトウェアの使い方もよく解りません。 i-LinkケーブルとHanducamを繋いでしまえば、ぶっつけ本番で何とかなりそうな気もしますが・・・
そこで手っ取り早くガイド本に頼ることにしました。 内容は全ページカラーの取説です。 各ソフトウェアの解説も詳しく書かれており、心強い見方になりそうです。
今までは年賀状の宛名書き専用で あまり活用していなかったデスクトップPCですが、動画編集を機に用途を拡げて使い倒したいですね(^^