nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-08-10から1日間の記事一覧

ガジェットの大掃除

悶々とした根本原因は要らんモノが家の中に増えて、それがストレスや新マシン購入への抵抗に繋がったようです。 ストレス解消目的のガジェットが 逆にストレスの元になってしまいました。 家内がいたら こんな状況にはならない(こんなに買えない)のですが、男一人になると駄目ですね。…

悶々・・・

PDA

eternalさんのレポ(→コチラ)を拝見して iPhone 3G、 N95、 i780の いずれも持ってないことに気付きました。 どれも欲しいマシンではあります。 少なからず理性が働いたんでしょうが、それぞれに理由があります。 iPhone 3G 先週報告したとおり触った印象は新鮮で楽しそう…

S11HT(その15)---地味ですが・・・

PDA

当方の生活圏では イーモバの通信エリアが目に見えて拡がってきました。 例えば、広島市内中心部から少し外れても電波が強くなりました。 更に先週の九州行きでは 大牟田〜福岡間のJR沿線は途切れることなく、ずっとエリア内になっていました。 アトは佐世保さえ・・・。 衝動買…