nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-10-05から1日間の記事一覧

i781(その17)---画像付きの投稿テスト

PDA

内蔵カメラで撮影しました。サイズは320x240を選びましたが、どうかな? (from i780) (PS) 母艦PCから確認。 カメラの実力は今ひとつかな。 マクロモードとAFが付いていないので、E90のような綺麗な写真はなかなか撮れませんね。 でも投稿は楽チンです。

i780(その16)---i780週間

PDA

明日からの出張メンバーを選びました。 今回は本業の荷物が多く、メンバーを絞ることにしました。 と云っても通常の半数に削るので精一杯ですが・・・(^^; i780 --- 携帯電話、はてな投稿、スケジュール管理、諸々 O2 Xda Exec --- UMPC用途 (主に移動中の動画) 思い切ってTreo65…

E71お預け

今日から家内のお母さんが広島へ来てくれます。 出張中に娘の面倒を見てもらう為です。 そこで、昨日は家中を大掃除しました。 いつも以上に念入りな掃除。 更には 散らかっていた電脳関係を整理してスッキリさせました(^^ 使っていない小物(ケースやケーブル類)を思い切っ…