nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

i780(その16)---i780週間

明日からの出張メンバーを選びました。 今回は本業の荷物が多く、メンバーを絞ることにしました。 と云っても通常の半数に削るので精一杯ですが・・・(^^;

  1. i780 --- 携帯電話、はてな投稿、スケジュール管理、諸々
  2. O2 Xda Exec --- UMPC用途 (主に移動中の動画)

思い切ってTreo650を外すことにしました。 全てをWMのi780に任せてみようかと。 こうすれば 出張中にボタン、等のカスタマイズも 強制的かつ飛躍的に進む筈ですからね・・・(^^;
Palmとの違いはインターフェースに対する好みだけの問題で おそらく無ければ無いで不自由することはなかろうかと思います。 Palm馬鹿な当方には大きな意味を持つ試みでもあります。