nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

TUNGSTENCユーザ増殖中?

キーワード“TUNGSTENC”で他の方の日記を見るのも日課ですが、「最近遅まきながらTUNGSTENCを購入しました」との内容を頻繁に見かけます。TUNGSTENC2が出ないことも多少要因にあるとは思いますが、発売から2年が過ぎてもフラッグシップであり続けられる高性能の証明でもあります。私は複数のPDAを所有していますが、PIMの使い勝手に関してはTUNGSTENCが一番です。常時持ち歩く道具として定着しています。唯一弱点と思っている点は、私の使用環境ではワイヤレスLAN以外に通信手段がない事です。
先日も日記に書きましたが、TUNGSTENCの予備機購入を思案しています。が、US$400あれば+αで別のPDAにも手が届くので、迷っています。