nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

今日のCS(その3)

WOWOWにて「リーグ・オブ・レジェンド/時空を越えた戦い」が今夜放映されます。ショーン・コネリー主演の空想アドベンチャー映画です。ネモ船長、透明人間、バンパイヤ、等 キャラクターがオールスターです。出張時に飛行機の座席に付いている小さな液晶モニタで見ました。B級アクションで、ホームシアター向きという印象のみが残っています。DVDを購入する程でもなく、CSで見られればいいかなと思っていたので、今夜はその時です。(PS):改めて見ましたが、やはり駄作でした。
ショーンコネリーで思い出しました。彼が主演した「薔薇の名前」という20年程前の映画があります。LDを持っていますが、より鮮明なDVDソフトが出たら欲しいと思っていました。思いついて早速Amazonで検索をかけてみたら、何と半年程前に発売されていました。思わぬ拾いものです。早速、インターネットで画質の評価を調べます。良ければポチッとしたいと思います。