nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その149)---寂しいTreo650

4日振りに「Treo650」をキーワードとしたはてなのブログを巡回しましたが、ROMクッキング、等のちょっと前に旬だったネタの焼き直しモノが多いようです。 650のカスタマイズ術はもはや成熟の域に達しているので、仕方のないところでしょうか。
とは言うものの、やっぱり新しいネタに飢えてます。 最近のid:swampydogさん(→ココ)のような。 それに引き換えW-ZERO3はガイド本や伊藤団長のブログ、等 話題に事欠かず、Palm馬鹿の私ですらあちらの世界への興味が湧いてきます(危) PHS方式の携帯電話でなかったらおそらく100%逝ってます(本音)
一方のPlamですが、今、旬なのは700pです。 右脳先生とid:nabehisaさんの更新が私には眩し過ぎて、Unlocked GSM版の発表をひたすら待ち続ける日々です。 TreoをゲットしたばかりなのにPalmに対する物欲は際限がありません/バキ