nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

[es]

私のはてなアンテナに登録させていただいている皆さんの大半は、基本的にPalm(主にT/CとTreo)使いです。 更にリナザウもWMもと幅広く使われていて、夫々のOSの長所/短所を知り尽くされています。 そんな皆さんが口を揃えて[es]はなかなか良いぞとアップされているのを拝見するにつれ、これは本当に良いものだろうな、持ちたいなと思い始めました。 確かに発売前日に実機を触らせてもらった際、気持ちがぐらつきました(^^; BT内臓だったら、間違いなく京ぽん2ではなく、[es]を選んでいたと思います。
京ぽん2を導入したばかりで機種変更の縛りがあるので、暫くは静観せざるを得ません。 しかし、mini-SDタイプのBTカードが出たら京ぽん2の代わりに飛付きたい心境ですね(^^