nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

hTc Z(その7)---Todayのテーマ

ThemeMaker M」を使い、「Today」のテーマを作成しました。 テーマの元は、Qtek 9000と同じエビちゃんの壁紙なんですが、QVGAにすると、質感・シャープさ・色調が落ちてしまい、いけません。 せっかくのエビちゃんが・・・orz

hTc Z (QVGA)

Qtek 9000 (VGA)

VGASL-C860Treo650Qtek 9000を当たり前のように使ってきた身には、QVGAを我慢するのは辛いものがありますね(^^;
hTc Zは魅力満載のスマートフォンですが、このように決して盤石ではありません。 明日、エントリ予定のメールの自動着信もそうですが、マイナスポイントもあります。 その辺りをリカバーすべく、いじり倒すのが醍醐味でしょうか。 何と言っても“圏外にならないコンパクトサイズの携帯電話にPDAの機能が入っている” 今はこれだけで充分です(^^