nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その90)---お馬鹿な計画

ゴールデンウィーク明けの海外出張は、福岡発→シンガポール乗換→ムンバイのSQ便を利用します。 流石にエア・インディアには乗りたくないもので(^^; しかし、チャンギ空港での待ち時間(4時間)を含めると 自宅からホテルまで延べ20時間程度の移動時間になります。
そこで 4,800mmAhのデカバを装着した据え置きスタイルのQtek 9000
“機動戦士ガンダム”を一気見しようか
とお馬鹿なことを考えています。 ガンダム・デーにて全話エンコ済み\(^o^)/
という訳で 上海問屋のSDカード売り場を覗きました。 既に主流はSDHCに遷って SDの在庫がほとんどないことに気付きました。 Still 私のメインマシンはSDHC非対応のQtek 9000Treo650 w/ROMクッキングなので、慌てて4GB SDカード 二枚を押さえました。 この大人買いもお馬鹿ね・・・(^^;
(PS)
Treo650SDHCドライバがありました。 8GBが眠ったままなので、今夜にでもROMクッキングしてみます。 (4月25日 AM07:58)