nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その218)、Treo750v(その73)---Treoヲタクの独り言

久方振りのダブルTreoです。 この二週間、Treo750vは 外装交換でポケゲーさんへ旅立ち、一方のTreo650は インド出張に連れて行きませんでした。
各々のTreoに役割分担を持たせているので、いずれか片方の欠けたこの二週間は何かしら不自由を覚えました。 要は両方とも私には欠かせない存在なのです。
W-ZERO3(es)やNokia E61といった魅力的なマシンへ走るのを土俵際で踏み止まらせてくれたダブルTreoですが、逆にTreoファミリーを増殖させる魔力のようなモノも持ち合わせていました。 私限定なのかなぁ?

    • Treo(左)
      • パーム十周年記念モデル。 手持ちのTreoファミリーの中では一番格好いいかなぁ。 宝物(^^
    • 赤いTreo(中)
      • 見た目のインパクトだけで衝動買い。 とにかく“赤い”と付くモノには過剰に反応してしまいます。 ガンダム ヲタクなものですから・・・(^^;
    • 750v二号機(右)
      • 大切な大切な750vが無惨に傷付いてしまった為、 ショックのあまり発作的にポチる。 その後、初号機は外装交換で完治。 そんな訳で新品が一台余ってます(^^;

ベタ惚れのダブルTreo(650 & 750v)の存在感を根底から揺るがすような新型Treoの登場をずっと待ち望んでいますが、いったいいつになるんでしょうか? 全く見えないなぁ