nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

(呟き)廉価版Treo

ポケゲーさん(→ココ)にTreo500の記事が出ています。 新しいTreoは大歓迎ですが、680→500と続く廉価版路線は 日本語版Palm落日(m100)の頃を思い起こさせて “Treo”というブランドが壊れはしないかと とても心配です。
Treoは 600→650→700p/w→755p/750vと着実に進化を遂げて来ました。 Treoは憧れのマシンだから、これからも高嶺の花で在り続けて欲しい。 だから、私はこの路線上で進化を続けて欲しいと思っています。 Treo好きの一マニアの戯言ですが・・・
PalmOneの戦略や米市場の動向は全く解りませんが、一マニアのわがままな見方をすると、この廉価版路線には?マークが付きます。 寄り道は要らんから 800系を待っています。