nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

買い物の後

昨日の日曜日、夏休みの旅行に備えて大人買いをしました。 ガジェットではありません。 娘の服です。
セール品でしたが、娘のお気に入りブランドでしたので、かなりの出費になりました。 総額で 新規加入時のアドesの値段くらいでしょうか。 私の方はユニクロで一枚980円のTシャツだけにしておきました(^^;
家に帰ってタンスの整理をしてビックリ。 ブランド物の子供服がこれでもかというくらい入っていました。 これを見て また目頭が熱くなってしましました。 昨日でちょうど半年が経ちましたが、家の中には まだ家内の想いがたくさん詰まっています。