nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その3)---仮想E90

アルパーク横のヤマダ電器にアドesのモックが展示されていました。 (旧)esよりも小振りになったなぁとの第一印象を受けました。 一番気になっていた質感も確認しました。 本物はきっとモックとは違うんでしょう・・・(^^;
しかし、今日の私の目的はアドesではありませんでした。 (旧)esの方です。 E90は(旧)esとほぼ同じ大きさであることを 数日前にどこかのサイトの写真で見ました。 (旧)esを仮想E90に見立てて 手に持った感触を確かめたかったのです(^^; で、目的の(旧)esを手にしました。 次の瞬間、思いました。
で、でかい!
最初から判っていたこととはいえ、テンション下がりました。 でも、愛さえあれば、きっと克服できるでしょう・・・多分(^^;