nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その2')---奴が来ない

E90の発送状況をホームページ上で確認できます。 しかし、私のはまだ1ShopMobile.comを出てないようです。
支払いの確認に メールでのやり取りをしましたが、時差の関係もあって思いの外 手間取りました。 注文確定のメールを受け取ったのは、向こう時間で金曜日の夜8時でした。 結果、発送は土日をまたぐことになってしまったようです。 アメリカは今から月曜日の朝を迎えます。
果報は寝て待て*1を実践しております(^^;

*1:幸運を得ようとあせってみても、人の力ではどうにもなるものではないから、気長に時機が来るのを待つのがよい。