nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その15')---Opera Mini 3.1

4 Betaは立ち上がりに時間がかかり過ぎて まだまだ実用レベルではありませんでした。 (本体メモリに入れても状況は改善されませんでした。) 仕方なく、3.1を導入しました。

ピードラさんからのコメントのとおり、スピードの問題は解決したものの、Palm版のOpera Miniのように ページのレイアウトが崩れてぶつ切り状態になりました。 これでは 折角の横長画面のアドバンテージが消えてしまい、勿体ないですね。
やっぱり、インターネットの利用は Qtek 9000(HTC Universal)やTreo750vの「Opera」のものですね。 これはこれで 使えないこともないですが・・・