nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

腕パー(その3)---安いのか? 高いのか??

腕パーを某オクで落とした金額は、21,500円です。 開封済みですが、新品でした。 箱には$249の元値が貼ってあり、ちょっとだけ得したような気分です。
一方、鶴丸さんとpippiさんのコメントや 先人の方々のブログを拝見すると、電池が全然保たないのは間違いないみたいです。 そうであれば、21,500円でも高いような気もします。 何せ腕時計ですから・・・(^^;
で、私の結論は 玩具として安いのか? 高いのか??になろうかと思います。 今日・明日休みなので、合間を見てボチボチといじります。 21,500円は、このいじり料の値段なのかもしれませんねw
触ったことのないPalmをいじれるだけで充分です(^^