nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

しかし、物欲の方は 事足らない

650の記事を上で書いたばかりで アレなんですが、目下 新しいPalmマシンへの物欲が急上昇中です。 基本的にPalmとWMは別腹です。 それと同じく 現レギュラーマシン達への満足感と新しいマシンへの物欲も別腹なのです。
Universalの予備機を その筋にお願いして探していただいています。 それが見つかれば、そちらへ行きます。 見つからない場合には、新しいPalmマシンへ走るというシナリオです。 残念ながら 予算の方は 別腹という訳には行きませんので・・・(^^;