nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その42')---もう限界かも もう安心かも(^^

広島そごうの紀伊国屋書店まで出向いて 「モバイルプレスEX Vol.5」を買ってきました。
最初は立ち読みだけのつもりでしたが、Symbian Topicsの記事が読み応えあったので、自宅でじっくり読みたくなりました。 ズバリ、今朝の書き込み(私の憂鬱)に対してストライクに答えてくれる内容ですね。 +Jを待ちきれない方、是非ご覧あれ(^^
多分、私だけでしょうが、Palmの記事は 割かれるページ数も含めてちょっと物足らないのかなぁと思いました。 Palm馬鹿としては憂鬱が増えたかも・・・