nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その76)---E90を強制メインに

私の中でE90の格付けはそんなに高くありません。 650のようにお守りにするには まだまだ青いです。 一つには私自身にも問題あります。 一昨日の(その74)でぶっちゃたようにSymbianマシンの操作性の悪さやモッサリ感、なんかを敬遠して ついつい快適な暗黒Qtek 9000の方を触ってしまいます。 つまり、今のままではE90と蜜月になることは100%ないでしょうね、きっと。
そこで荒療法ですが、自分に試練を課すことにしました。 楽しみつつ(^^; E90の魂をP902iへ返し、暗黒Qtek 9000の魂をE90へ移すことにしました。 妄想の中で・・・
MMSメールや外出先でのネット巡回はすべてE90に任せます。 これも妄想・・・
頻繁な操作にバッテリ(1,800 mAh)が一日保ってくれるのか、またパケ死はしないのか、かなり心配です。