nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E90(その81)---電波のつかみ

大牟田に来ています。 市内でも電波の弱い地域と以前に紹介した場所です。 受信性能が素晴しいと評判のNokia端末の実力を試す絶好((^^;)のスポットです。 はたしてE90のつかみは如何に?
結果は キャプチャ画面のとおり。 こうなると、携帯電話はE90に決まりですね。
P902iや京ポン2、等をBTモデムにしたジェットスクランダー方式のデータ通信を 散々やりましたが、面倒じゃけん これでもう卒業かなぁという感じです。 これからは E90のように単独で行きたいですな。
と云いながらも、Treo650Qtek 9000のお供は変わりません。 求めるモノが違いますからネ(^^