nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

(続)X02NK発売

4月25日の発売以降、アルパーク横のヤマダ電器へ2度足を運びました。 しかし、モックすら展示されず、まだブツを拝めていません。 “絶対に欲しい”という程ではなく“X02NKも有れば 良いかもなぁ”と思うくらいなので 出遅れに焦りはありません。
実のところ、無敵E90とお守りTreo650のダブルメインさえあれば 自分的には満たされています。 よって “X02NKをモノとして欲しくなるか”というところが ポイントでしょうか。
今日は広島中心部まで出掛けるので、まずは じっくりと拝みたいですね。
(PS)
ダイヤモンドシティのSBMショップでモックを触れました。

    • コンパクトさが目を引く。
    • (モックですが、)裏面の質感が気に入らない。
    • スライド部のキーは 画面の高さと段差が付く。 ゲームには使いづらいような感じがした。

結局、物欲には火が着きませんでした。 1月にシンガポールで見たN95 8GBの実機には 良い印象が残っています。 やはり実機を触らないことには 何とも言えないですね。 とは言え、気持ちが引いてしまったのは確かですw