nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

欧州選手権

来月行く家族旅行の請求書が旅行会社から送られてきました。 今日から解約料が発生します。 いよいよ取り消しができなくなってしまいましたw
行き先は サッカー欧州選手権の開催国です。 ここへ行くのかと思うと興味も増しますね(^^
昨日で8強が出揃ったところですが、私はオランダを応援してます。 オランダにはお仕事上で知り合った十年来の友人 (←時々、当日記に登場する彼です)がいますので、やっぱり肩入れして応援してしまいます。
オランダ! 頑張れ!!
こんな事を書くのなら ベリカードはRadio Nederlandにすればよかったです。 アト、入替えますネ。