nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その183)---絶滅危惧種でも

O2 Xda ExecのSDカードも8GBから16GBへ換装しました。 増えた8GBには映画を20本ほど突っ込みました。 今の気持ちは
う〜ん、マンダム♪
てところかな・・・(^^;
Uniの魅力は 何も極上キーボードやゴニョゴニョしてスーパーサイヤ人にすることだけではありません。 私にとっては、絶滅危惧種であるクラムシェルであることも魅力の一つです。
クラムシェルを開いて ノートPCのように メモを取ったり、ネットサーフィンしたり、VGA画面で動画を観たりしますが、両手が束縛されないので、同時に別のことをやりながら使えます。 この使い方のスタイルが お気に入りなのです。 しかも、WM故、UMPCのように起動・停止で待たされることもありません。
16GBのSDカードを挿したことで その魅力に益々磨きが掛かったような気がします。 当面、マンダム、いや ガンダム デーも前向きに続けられそうです(^^