nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その283)---ポケットシンク

650と同時に購入したポケットシンクケーブル (写真上)が遂に壊れてしまいました。 コネクタ部の接触不良で ホットシンクが起動しません。 毎日繰り返されるコネクタへの抜き挿しの最中に何度となく力が掛かった為でしょうが、650本体ではなくてケーブル側で安堵しました(^^;
本体パッケージ付属のシンクケーブルは 携帯性が考えられておらず、充電もできない代物です。 早速、ポケゲさんから代わりのポケットシンクケーブル (写真下)を調達し、無事シンクできました。
3年も経つと 外観も変わってますね。 この3年間、650ライフを支えてくれた愛着のある一品だっただけに名残惜しいです。 いろいろな思いを込めて 長い間、ありがとうございました。