nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

当面は

いろいろと思うところはあるんだけど、今はこれがマイベストかな。 毎日のお持ち歩きセットです(^^;
Treo以外は単独でも行けそうですが、敢えてそれはしません。

  1. 暗黒O2 Xda Exec WM6.1 --- UMPC、動画、巡回
  2. 龍虎王/虎龍王E90 w/V3 26の秘密 --- 携帯電話、メール、巡回
  3. お守りTreo650 --- 電子手帳 (スケジュール管理、メモ、etc)
  4. 微妙なイーモン --- BTモデム

この中から一台だけ選べと云われたら E90を、 もう一台と云われたら Treo650を選びます。 でも、今現在 一番よく触っているのは O2 Xda Exec、そして一番長く稼働しているのは イーモンです。 要は どれも手放せない存在です。
一方で X02NKN95 8GB、E71i780、HTC Touch Pro、Treo Proと物欲への連続波状攻撃は この春先から止まるところを知りません。 新型は2台迄と決めていますが、まだ何も買っていません。 迷いすぎて 何だか凄〜く疲れましたw
動画を見るので、余程の理由(←Ex:BTモデム)が無い限り QVGA and/or 引出し式は無条件に落選ですが、それでもまだ半数。 Treoは確定、そしてもう1台は Nokiaよりも韓の方が気になる此の頃。 ただし、定額SIMの頭数が Treo捕獲時点で足らなくなります(悩)