nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

S11HT(その23)---後継機はジオング?

イーモバの最新機種はTouch Diamondですか。
そもそもイーモンO2 Xda Execの相棒(BTモデム)にと導入しました。 よって 軽量なこちらの方が当方にはピッタリかもです(^^
以下、妄想〜

イーモバ兵
「80%? 冗談じゃありません! 現状でDiamondの性能は100%出せます(m_m)」
no61大佐
「キーボードは付いていない」
イーモバ兵
「あんなの飾りです。 エラい人にはそれが解らんのですよ」
no61大佐
「使い方はさっきの説明で解るが、BTモデムな〜、私に使えるか?」
イーモバ兵
「大佐のウニ使いの能力は未知数です。 保証できる訳ありません」
no61大佐
「ハッキリ云う、気に入らんな〜w」
イーモバ兵
「どうも・・・気休めかもしれませんが、大佐なら上手くやれますよ」
no61大佐
「ありがとう、信じよう」

予算不足で 当分はお預けですがw
と目を奪われつつも このところの蜜月状態でイーモンのことが満更でも無かったり(^^;