nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

BBBを見た

本通りのデオデオでホットモックを触ってきました。 どこかのブロガーさんがアップ用に試し打ちされたんでしょうか。 電源を入れるなり、‘打ちやすいです 云々’という独り言モードの文章が現れました(汗) 写真を撮ったら 消した方がいいかも・・・ですね(^^; < 証拠隠滅しておきました
昨日・今日の各所でのインプレッションのとおり キーボードの打ち心地はAクラス、フォントもきれいで見やすかったです。 質感もまずまずかなぁと思いました。 気になっていた筈のトラックボールの感触を試すのを忘れてしまいましたw
肝心の使い勝手の方は やっぱり買わないと何とも言えません。 思い切って 黒苺の世界へ飛び込んでみたいところですが。 でも、今日は理性の方が上回りました。