nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

i780(その21)---魂の選択

E71に満たされているのと そのE71から唯一の魂を外せないことが災いして 新たに別の端末をカスタマイズしてやろうという意欲がなかなか湧いてきません。
WMに対して浦島太郎状態で この界隈の情報にも着いていけなくなりつつあります。 WMの Qtek 9000を常用してますが、もっぱら魂抜きのUMPC代わりでカスタマイズ云々とはご無沙汰です。 これではいかんと思い立って i780を充電中。
自前のノートPCを持ち歩くシチュエーションは ほぼ無くなった*1ので、モデム用途だけのイーモバには ほとんど出番がありません。 使わなければ 月額1,000円未満で死蔵できるところは良いんですが、やはり魂の選択を間違えたような気がしますw

*1:仕事への個人PCの使用禁止