nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

BlackBerry Bold(その10)---新生Bold

今回は2度目の着せ替えでしたが、昨日の経過報告のとおり手こずりました。 傷めたトルクスネジのキャップはこんな状態です。 一サイズ大きなトルクスを無理矢理かちこんでゆるめました。 ポケゲでトルクスネジ(→コチラ)を扱っているので、手配して交換するつもりです。

ところで、生まれ変わったBoldは こんな感じになりました。

特にポケゲのベゼル (ピアノブラック) の質感は 堪りませんなぁ(^^

今までデフォのベゼルが一番と思い込んでいましたが、(私的には)大きな勘違いをしていたみたい(?)です。