nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Treo650(その297)---まだまだ現役で・・・

最近、Treo650の電源ボタンの調子が芳しくありません。 接触不良なのか、あるいは パーツの寿命なのか 電源ボタンを押しても電源が入らないことが 偶に起こるようになりました。
電源ボタンを1日に10回は押すので、4年間で延べ1万5千回以上は押しています。 まあ、これだけ使ってやれば、おかしくなっても仕方がないのかもしれませんけどね(^^;
例え壊れたとしても、予備機をROMクックして メモリカードのバックアップデータをリカバリさえすれば クローンができる訳ですが、そう簡単には割り切れるものではありません。 今まで使ってきた650には人一倍の愛着があるからです。 まだまだ現役で使い続けたいのです。