nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

バンコクで プチ観光

最終日の隙間時間で王宮*1へ行きました。

平日にもかかわらず 混んでました。 それでも 日本人ツアー客は疎らで 圧倒的に中国人ツアー客が目立ってました。 そんな事は置いといて、 建物自体はタイらしくて 一見の価値ありましたね。

そして 王宮の近くにあるワット・ポーにある大仏様*2にも足を運びました。

この後、同敷地内にあるマッサージ場で足裏マッサージ*3を受け、 足回りだけは幸せになりましたとさ・・・・・(^^

*1:THB50

*2:THB20

*3:50分でTHB360