nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

大遠征

の行き先は静岡でした。広島駅でQuadrer師匠と合流後、新幹線でおよそ4時間掛けて 静岡に到着。同志のeternal支部長静岡散歩さんに駅で出迎えていただき、そのまま 静岡市内の観光スポットや美味しいお店を 夜遅くまで 案内していただきました。長時間にわたり ありがとうございました。最高に楽しい一日となりました(^^
詳細は 御二方のブログの方で 早々にアップされてますね。朝一に拝見して そのスピード感にビックリしました! ちゃんと 寝られてますか? (笑)
ところで 昨日は観光と食事の合間に モバの話もさせていただいて いろいろと インスパイアされました。
散歩さんのBold運用のお話は 目から鱗で Bold導入以降 付きまとってきた高額料金への悩みを解決できそうな気がしました。もう一度頭の中を整理して 契約SIMの編成を見直す必要があるのかなぁと 強く感じました。
そして eternal支部長の実践されているモバ道。 ぽよんに染まって スッカリ冒険心を失くしてしまった自分には とても刺激的というか 魅惑的に映りました。 帰ったら 裏蓋を開けていないN900(写真前列 右側)を弄ってみよーっかなぁ(^^;
このように 昨夜のマジウマなお寿司も含めて 満腹感を消化しきれていない二日目の朝ですが、実り多い大遠征となりました。来て良かったなぁ‼

(from ぽよん)