nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Desire Z(その12)---Noreveケース

クリスマス前には届いていたのですが、日記にアップするのを忘れていました(^^;
NoreveのTarditional lether case (→コチラ)で 皮タイプは “Illumination Selection Onyx”。

黒光りした表面は 好き嫌いが分かれそうですが、 自分はOnyxが好きなので 選びました。
届いた当初は、 一見表面が弱そうで スリ傷だらけになるだろうなぁと心配だったのですが、 この1か月間の携帯で 傷らしい傷は付いていません。 それから食べ物の油も平気です。 簡単に拭き取れて シミも残りません。
Zの内蔵キーボードを打つ際、 表のカバーは 背面側へ楽に折り返せるので、タイプの邪魔にはなりません。
とりあえず 気に入ってます〜Z共々(^^