nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

iPhone4(その14)---BTキーボードケース

1月14日にコチラでポチってから4日目の今日届きました。 先週までは製造が追い付かず、 早々(昨年11月)に予約を入れた方の発送も滞っていたようですが、どうやら その状況は解消されたようです。
装着するとぽよんがハードウェアキーボード付き端末に生まれ変わります。 キーの打ち心地(ペナペナ感)、 重量バランス、 質感、 等 注文を付けたい箇所はありますが、まずは ぽよんでキーボードがお手軽に使えるようになった、それだけで満足(?)です(^^;
これでハードウェアキーボードの付かない持ち歩き端末*1は無くなりました。 自分にとっては それだけでも意義は大きいのです。 とりあえず 暫く装着して 使ってみます。
(PS)
この記事をアップした翌日には外していました(^^; 細かいことは書きませんが、 自分の評価はそういうことです。 でも ポチる前後からブツ開封まで十分に楽しませてもらいました(^^ それで良しとします。

*1:E90リアル黒、 BB9780白、 Desire Z、 ぽよん w/BTキーボードケース