nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

NOKIAとMicrosoftのアライアンス発表を受けて

昨日のtwitterからの抜粋です。 初めに断わっておきますが、皮肉を込めた呟きもあります。 そこは洒落として多めに見てやってくださいませ・・・(^^;

    • about 22 hours ago webから
      • どうなるのか 先行きは不透明であるが、 Silverの仮予約だけは済ませたよ。 たぶん今やっとかないと 4月になってポチったのでは 全くお話にもならないだろうから。 取りあえず 手は打った。
    • about 15 hours ago TweetCasterから
    • about 14 hours ago webから
      • 今朝、 E7をポチった。 そうさせたのは モバイラならではの 虫の知らせだったのかぁ
    • about 14 hours ago webから
      • NOKIAとMSの組合せって イメージが全然湧かないよ。 なんせ日本は アンドロイドauだからね (爆)
    • about 12 hours ago TweetMusic for iPhoneから
      • Listening to Perfume ♪ シークレットシークレット #TweetMusic NOKIAへの今の心境〜ホントウのキミを知りたいの♩
    • about 12 hours ago webから
      • E7をポチったことを告ったけれど、 実のところは 年末のNGPが一番楽しみだったりする(^^; 要は 楽しいと思ったら飛び付く。 マルチ端末ホルダに プラットフォームは小島よしおなのである。
    • about 11 hours ago webから xxxx宛
      • @xxxx E7はキャンセルされたのですか? でもN8をゲットされるんですね(^^ 自分も手を挙げることにしました。 何やかんやあっても ぶっちゃげNOKIA好きですもん
    • about 11 hours ago webから xxxx宛
      • @xxxx ところで N9は出ますよね?
    • about 11 hours ago webから xxxx宛
      • @xxxx 日本でのE71の件もありますからね。 あながち・・・・
    • about 11 hours ago webから yyyy宛
      • @yyyy @xxxx 自分がポチったショップで確認すると グレーが4/18で シルバーが・・・・・あれ!日付が無い (汗;;
    • about 11 hours ago webから yyyy宛
      • @yyyy ぱんつです。 入荷するかどうか 不安ですが、 サービスに関しては折り紙付きですので、 ぱんつに賭けました ← これだけ読むと 何か怪しい
    • about 11 hours ago TweetMusic for iPhoneから
      • Listening to Perfumeポリリズム #TweetMusic ドームライブで あーちゃんが 「この曲がチャンスをくれた」 とトークしてました。今日のNOKIAとWMのアライアンスは はたしてチャンスになるのかな?

NOKIAMicrosoftのアライアンスの発表だけで これだけ呟けるとは・・・今更ながらに NOKIA好きであることを自覚しました。 今後提供されるNOKIA端末がどんなプラットフォームであれ 引続きNOKIAを応援して行きたいと思います!