nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

カタール

2ヶ月振りにドーハに来ました。 関空までの移動が 雪で一時間ほど遅れましたが、 こちらは打って変わって 初夏の陽気です。 気温は20℃前後で 薄手の長袖で調度よい感じです。

昼間にショッピングモールへ食事に行きましたが、 NOKIAショップとBlackBerryばかりを扱う携帯ショップがありました。 N8、9780(白/黒)、等 最新機種はほぼありました。 中東はまだまだNOKIA一色かと思っていましたが、 そうではなくなりつつあるのかもしれませんね。 取りあえず お仕事の方が旨く行ったら ご褒美で端末を一台買おうかなぁと考えています。