nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2011年のモバ道を振り返る(前編)

今年も残すところアト2日。 今日・明日で今年一年を振り返ることにしました。
思い返してみると、日記への意欲が完全に冷めちゃったなぁという思いが 先ず頭の中に浮かんできます。 日記で振り返ろうとしても ほとんどアップしてませんね(困)

(購入端末> // 出張 or 旅行 // オフ会)
1月 : Droid PRO // 阿蘇黒川温泉(←旅行)

2月 : liquid E Ferrari Special EditionTurtle Back // カタール // 第三回広島米米

3月 : Nokia E7 // カタール
4月 : Xperia PLAY (ペリプレ)

5月 : 広島米米団親睦会

6月 : 中国(成都)
7月 : Nokia N900 (二代目) // 京都USJ(←旅行)

8月 : SHURE SE530-J // 中国(上海)
9月 : Nokia N97 mini(シロ)Bold 9900 // シンガポール

    • ←21,290円

10月 : REGZAタブ(7インチ)iPhone4S UK版(シロ) 64GB // 第四回広島米米

11月 : Nokia N9(クロ) 64GB

12月 : PS VitaXperia PLAY + デカバ(3,600mAh) (デカペリオ) // インドネシア(ジャカルタ)

数えてみると 携帯端末を9台に タブレットとゲーム機をそれぞれ1台ずつ 買ってました・・・日記への意欲は冷めても 欲しいモノはしっかり買ってましたね(汗;;
総括すると 前半はAndroid勢でのアイオワ詣で(謎?)に傾倒しました。それから 待ちに待たされたNokia E7が期待外れな内容で ガッカリもしました。しかし、後半になると N9の登場でNokiaに対する思い入れが 再び息を吹き返したような気がします(^^
オフ会の方もお世話になりました。 不定期ですが、広島米米団が2回、親睦会が2回(1回は欠席)開かれました。 また、昨年に引続いて 静岡支部へお邪魔させていただくつもりでしたが、諸事情が重なって実現できなかったことが心残りです。