nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

808 PureView再び

お出かけ時に鞄に忍ばせておき、気の向くままに撮りました。日記は縮小画像で オリジナルよりかなり粗くなっていますが、雰囲気だけでも伝わればと....
<昼メシ @ 広島駅新幹線口> 内蔵フラッシュで撮りました。

808 PureView マクロ(F2.4、1/50秒、+0.0EV)、ISO80/WB Auto、754kB

<電車待ち中 @ 広島駅> 手持ちでもブレない!

808 PureView Full resolution/Superfine(F2.4、1/122秒、+0.0EV)、ISO50/WB Auto、9.7MB
左下のボケは たぶん指です....使い慣れてない(^^;
PureViewと仲良くするコツは、D800EやRX-1に対するように本気のカメラとして構えないことかもしれませんね。データ通信SIMを挿して お気に入りの動画&音楽ファイルを入れる最低限のカスタマイズをしたくなりました〜♪
来月末までの繋ぎのお手軽カメラ、GR DIGITAL IIとPureViewのどっちにしようかなぁ〜(迷)
written by iHatenaSync